Razer Orca - Head phone

Razer Orca
またしてもRazerのブツ。
最近なんかマイブームでして、少し前に発売された Orca を入手。
Electraなんていうヘッドセット(マイク付き)も最近発売されましたが、形的に色的にカッコイイので Orca にしましたw
とはいえ、単なるヘッドフォンなのでゲーミングデバイス?かとうかは微妙。
ゲームしているときはたいていオープンエアで音を出していますからあまりヘッドフォンは使いませんけど、なんとなく・・・



Razer Orca Package
Razer Orca Package
Razer Orca こんな感じで箱に入っている
結構出しづらい
Razer Orca
Razer Orca
Razer Orca
Razer Orca 弱いとされる部分
Razer Orca
至って普通のヘッドフォンでした。
市価5000円程度のモノですので音もそれなりかと。
「ドンシャリ5000円のオト」といえば想像付きますでしょうか?

色がアレですので「安っぽい」感じですが、実際も軽くてプラスティッキーですが、このヘッドフォンは色とレトロチックなデザインが秀逸すぎるのでそんなことはもはやどうでも良い気にさせてくれます。

コメント