iPad2 - Made in China Case for Smart Cover

iPad2 TPU Case for Apple Smart Cover
なんか中華製の安物系のネタが続きますが・・・
中華製で 16人民元(約200円) くらい。素材はTPUだと思います。

純正スマートカバーと同じ色がラインナップされているようです。
その他にもビビットな色やトランスペアレンシーな色もありましたが、とりあえず水色とグレーそして透明を入手。

あまりに在り来りなので特にレポートすることもございませんが、これが結構マトモに出来ていてすこし感動しました。
2000円も3000円も出さなくてもこれはこれで十分な感じです。


スピーカ部は結構大きめ
その他工作精度は高め
スマートカバーをきちんと取り付けられる(とはいえ形状だけの問題ですが)ことはもちろん、フィッティングや肝心の色もばっちりです。

こんな感じ
裏面はシボ加工がしてあって滑りにくくなっていますし、縁取り部分がちょうとスマートカバーの周囲を覆うようになっています。
iPhone4の中華製ケースは作りの酷い物も結構見受けられましたが、さすがにこのサイズのゴム部品はそれ相応の技術力を持ちあわせてきているということでしょうか。

国内で入手することもできますが、ボッタクリ価格も多いので中国へ行った際はぜひとも露天で入手っしたいアイテムですね。

コメント