NEED FOR SPEED HOT PURSUIT 2010 PC Patch 2

「パッチ2」で追加 LP650-4
そういえばパッチ2が来ています。



リリースノートを直訳すると以下のとおり。


PCのパッチ#2
次の問題は、このパッチで修正されています:
- AltキーをバックゲームやからTabキーで移動後のちらつきグラフィック。
- コントローラの構成は時々正しく保存に失敗した。
- ホイールコントローラをステアリングと一緒に遊んステアリング応答デッドゾーンを設定します。
- プレイヤーの車のエンジンの音量が低すぎる。 
- CPU性能といくつかの問題。 
- キャリアマップ画面を入力して、貴重なクラッシュの問題
パッチには、3無料車が含まれています!
-ベントレーコンチネンタルSupersportsオープンカー、ランボルギーニムルシエラゴのlp 650から4スターとViper SRT10コンバーチブルファイナルエディションダッジ。
の注意:このパッチをインストールした後にはまた、インストールされている選手に対してオンラインでプレイすることができます。 ただし、バージョンは、使用しているに関係なく、すべての他のプレイヤーからAutoLogの更新プログラムを入手していきます。



「プレイヤーの車のエンジンの音量が低すぎる。」これは気になってたんだよね~

プレイしてみたけど、確かにエンジン音が良く聞こえるようになってます。でもまだ小さい?




追加の3台


ベントレーコンチネンタル スーパースポーツ コンパーチブル
(EXOTIC)


ムルシエラゴ LP650-4 ロードスター
(EXOTIC)


VIPER SRT10 ファイナルエディション



コメント