炎天下に屋外焼肉

この糞熱い時になぜか外で焼肉してきました。
もうね。マジで火傷に近い。
普段乗らない趣味車を出す良い機会だったのでオープンカー2台も出動。

某氏のSR(写っているのは別人)
エアコン無し、ヘッドレスト無し、シートベルト無し、ロールバー無し、屋根無し、触媒無し。
昔は良い時代だったのか。
後ろから見ると搭乗者の背中が見える車というのもなかなか新鮮です。


かなり暑かったのですがオーバーヒートもしないし全然普通に使えるようです。
かなりお金が掛かっていると思われます。
半年振り?
今年になって二回目の外出となったエアコン付き、屋根付き、触媒、シートベルトなんでも付いている10年前の割と最近の車ですが、久しぶりに動かしたのに特に問題なし。
給油も実に一年ぶり?くらいにしました。

コメント