Xcode 3.2.3

エミュレータ
そういえば忘れていたのでiPhone Developers見に行ったら3.2.3が来ていました。
これまでの3.2.2は一回消してから入れなおすことにしましょう。

MacOSに詳しくないのでこういう場合、どうするんだろってヘルプ見たら書いてありますた。

sudo [Xcode install path]/Library/uninstall-devtools

こんだけ。
ちなみになにやらでっかいファイルがいろいろとあるので、アンインスコ完了するのにも時間が掛かります。もちろん3.2.3のダウンロードイメージもやたらとデカイ(2GBちょい)
インスコにも40分とか掛かるって・・・Mac mini が遅いのか、スクリプトがよっぽど激しいのか・・・

インスコ後にエミュレータで確認してみましたが、ちゃんとiPhone4も入ってます。
iPhone OS 3.0.2 にも対応している(iPadがiOS4じゃないからかな?)のでレガシーOSのアプリケーションも一応開発できるようです。・・・あたりまえか
それにしてもデカいぞiPhone4!

コメント