Bose QuietConfort15 修理戻り

戻ってきました

2010年5月27日に修理に出して約1週間。戻ってきました。
特に何の前触れもなく送られてきました。


紙がいろいろ入ってます

Bose社のシステムは修理伝票内の受領伝票に日付と記名して同封の封筒で送り返すとの事。
固いなあ・・・

修理伝票によれば「症状再現せず」。
コメントに、「若干ノイズがありましたので、製品基準は満たすが念のため本体交換」とのこと。
訴えていた症状はノイズが発生するだったので症状が再現しているのだと思うのですが、どのみち交換であれば、いちいち回りくどいなというかマニュアルどおりの対応です。


んで。箱から出てきたのは・・・

送った付属品のみ?

送る前に確認したら付属品の類は可能な限り送るなということだったので、箱とケースしか一緒に送らなかったんですが、見事にそのまま帰ってきました。
例外として透明のプラパーツ(ケーブルやプラグの付属品がはいっているもの)のみ入っていました。
輸送の際の緩衝材代わりにもなっているのでしょうか。

で。肝心のノイズですが綺麗に消えています。
なんか買ったときはこういう感じだったなあという感じです。

・・・ということは3ヵ月後また症状が出始めるのかな???アワワワ

コメント