Razer SYNAPSE 3 beta 3.2.1124.200

SYNAPSE 3 BETA
v3.2.1124.200 がリリースされました。
今回はバージョンアップ時にリリースノートが表示されましたが、個別にあとから確認する方法が不明。

少し前のリリースはフォーラムに存在しています。
https://insider.razerzone.com/index.php?threads/release-announcement-additional-devices-and-new-features-for-synapse-3-beta.27964/




相変わらずバージョンがわかりにくい

ダウンロードページを見てみると、v1.0.65.85 になっており、前回から少しビルドが進化しています。
今回のバージョン?からBlackwidow Chroma v2 が対応になっています。
Chroma X系は未だ未対応ですので、Synapse 2.0は消せませんね。
1.0.65.85


RAZER CENTRAL?

気がついていなかったのですが、タスクコンテナに表示されるアイコンはSynapse3そのものではなく、アップデートやアカウント管理するCENTRALというアプリケーションだったようです。
こちらは version 7.2.77.2338

CENTRAL

何が変わったの?

ぱっとみではchromaアプリが随分安定してます。
「全体表示」がちゃんと機能するようになりました。
また。レイヤーがアサインされているLEDが明示されるようになっています。
Chroma App.