Change of vehicle commuting

次期通勤&ごみ捨て専用車両
平成21年5月登録のJB23型ジムニーの車検がそろそろ更新時期なのです。
いい車ではありますがいまいち乗りにくいので買い替えを検討中。



車高うpしてクロカン四駆として遊ぼうと思って買ったは良いものの、結局車高もいじること無くいつの間にか3年。

3年経っても変速時にガクッとなっちゃう。下手糞なのかもしれないけど、S2000は全然そんなこと無いのでクルマのせいにしてますが、結構それがストレスたまるので買い換えちゃえ~!とはいえ、なかなか欲しい車の無いのです。

ホンダとの付き合いもあったが、最近親切だった営業さんが配置転換で異動。
Siwft Sportsにしようと思いましたが、スズキは販売店が・・・ってわけで、久しぶりに日産車にしました。

2ch車板の「生理的に受け付けないクルマ」スレで堂々の殿堂入りをしているといえばもうお分かりでしょうが、もうすぐマイナーチェンジのJukeにしました。
ターボは高いので、お気楽な1.5L FFですけど・・・

なんだかんだで220 万円くらい掛かった。
更に車高調とかマフラーとかアルミとかも別途手配しているので、+50万。


GWに納車になったので、今年のGWは車いじりかな。