Used in TakaTec iDisplay for iOS

iDisplay
有料アプリにあまり興味が無いので最近まで知りませんでしたが、iOSやAndroid向けのサブモニターアプリ(iDisplay)がなかなか秀逸。
ソリューションとしては VNC の如くWiFi越しにディスプレイMETAデータを送信するというもの。
VNCに近いですが、これは一般的なマルチモニタとして認識するため、汎用性があり基本的になんでも表示が可能。

Rainmaterなんかもマルチモニタに対応しているのでご覧のとおりです。



MSI Afterburner も
これならG510などにGPU情報などを表示していたのですが、直接Afterbuenerを表示しちゃえばOKですね。
使っていない iPhone の使い道に調度良い感じです。

MSI Afterbuener / iPad
iPadにも対応しています。
Windows以外にも、当然MacOSにも対応しています。

ということで本題ですが、コイツにTakaTecを表示してステアリングに貼り付けると即席ダッシュモニターができるんじゃねーの?
Sin:Speedという専用のアプリも存在しますが、iDisplayのほうが汎用性があります。

ということで動画をうp。


ちなみにiPhoneは電源供給のためケーブル接続しています。
このケーブルなかなか良いっすよ

コメント