iPhone 4S - ようやく入手

iPhone 4S
予約開始10月7日に出遅れてオンラインショップで9日夜に予約。
いまおもえば2週間ちょいでしたが、ずいぶん長く感じました。
今回初回出荷は主に白32GB/64GB を多く見込み生産していたのか、私のオーダーした黒64GBは品数確保にかなり時間がかかった模様です。

そんななか今週月曜日になって一気に大量に入荷したようで、本日あたり日本全国で黒64GBが届きセットアップ中の方も多いのではないでしょうか?




iPhone 4S
ソフトバンクの箱はみすぼらしい
前回「4」の際は知り合いのリアルショップで一ヶ月も待ったので、今回は単なる機種変ということもあり、オンラインショップでオーダー。

iPhone 4S
鳥取ではなく川崎から

iPhone 4S
見た目ぜんぜん変わらないのであまり感動がない
iPhone 4S
機種変ではSIMの差し替えだけで終わり
左4 右iPhone 4S
ほんと、アンテナの切欠き以外殆ど見分けがつきません
iPhone 4S
Macにつないで復元中
OSインスコに比べれば早いが・・・
復元も直ぐに終わるので使い始めると、Wi-FiやらGmailやらとにかくいろいろなパスワード再入力地獄です。何とかして欲しいです。
Twitterはパスワード移行するのにね。

あと地味にアプリは設定もろもろ完全移行するのに、楽曲などはビタイチも同期してくれません。写真はOKなのに~

iPhone 4Sと兼用になった新型バンパー
ついでに最近純正バンパー派なので新型を入手。しました。
マナーボタンの位置が変わっているのですが穴を大きくしただけかと思えば。
iPhone 4S + 新型バンパー
DOCK穴も大きく
DOCKコネクタの差込口も意匠変更されていて地味に改良されていました。

コメント