FX PRO - Premium Exhaust Logo

J'S RACING FX PRO Premium Exhaust System logo
J'S RACINGのチタニウムマフラー「FX」がフルモデルチェンジ。
それに伴いロゴの制作をしました。

そもそもなんでFXか知ってます?

当時、私は TOKIWA Commander ではなく、頭文字が「F」の名前を名乗ってました。

で、先代の社長さんが私専用の「Exclusive」バージョンということで、全身真っ青なチタンマフラーをつくってくれるというんで、そういうことならということでこの名前で提案したんですよね。
そしたら量産モデルの名前になっちゃったって言う感じ。

誰かさんがFXで儲けたとか、そういう話ではないので間違えないようにしましょうw


それはさておき。

今回は「高級」という商品イメージでしたので、若干大人っぽく。
そしたら、なんかゴルフ用品的なロゴになってしまった感もあるのですが・・・

決してこれとかは無関係です。
単なる偶然のようです。


コピーライト文字の無いバージョンのロゴはこちらでご確認ください。

http://www.jsracing.co.jp/

コメント