DiRT3 PC - First Patch Release

Patch がリリースされています。
いまのところ Steam版のみ。
パッケージの方はこのへんをチェックしてみると良いと思います。

リリースノートが無いので何が変わったかよくわからないのですが
今回のパッチでは dirt3_game.exe のバージョンが 1.1.0.0 に変わっているようですので仮に「Patch1.1」と呼ぶことにします。

Codemastersのフォーラムを見ると、Patchのリリースノートらしき情報がありましたが、見た感じあまりもしろそうな話がないので、マイナーバグフィックスがメインっぽい。

内容はつづきを参照。


http://community.codemasters.com/forum/dirt-3-general-discussion-1339/466559-1st-pc-patch-fix-list.html


  • 日、天候、時間のオプションが正しく/スロットを復元保存ジャムセッション内に保存されます。
  • 固定時折読み込んで画面が黒い画面でプレーヤーを残すことができるがハングします。
  • LANセッション中にいくつかの画面上のEthernetケーブルを取り外す修正ソフトロック。
  • Battersea Compound – Parking 環境のアップデート。
    スマッシュブロックが常に存在していることを確認してください。
  • 解決群衆の領域に駆動するためにできることプレイヤーの特定のインスタンス。
  • 不適切なチーム得点につながる可能性を買う千鳥スタートチームのイベントとまれな問題を修正しました。
  • 世界を介して立ち下がり、プレイヤーの車両につながる可能性を修正非常にまれな物理学の問題を解決しました。
  • クラッシュにつながる可能性を修正2つのグラフィックの問題は、解像度を変更する場合や、0ピクセルの高さにウィンドウのゲームのサイズを変更する。
  • 解決済みの再結合そのコントロール分割画面イベント内でキーボードを使用している場合のプレーヤー2防止問題を解決しました。
  • 、特定の状況では、マルチTransporterのイベント中に不適切な進捗状況を見て観客につながる可能性が問題を修正しました。
  • マイナーな修正は、境界とリセットの行を追跡することができます。
  • 時折、緑の'感染'の効果が発生する問題を修正アウトブレイクイベント間のロード中にプレイヤーの車に適用される。
  • '世界記録'と'自己ベスト'記号が正しく、全ての回路ベースのタイムトライアルのイベント内に表示されます。
  • 高速衝突時の粒子の挙動に修正が間違った方向に産卵、それらのすべてのインスタンスを避けることができます。
  • マイナーフィニッシュラインの調整はいくつかのルートでそれらをバイパスする可能性を避けるために。
  • クリッピングドライバの手になる問題を修正するインテリアカメラの中かっこ''位置にします。
  • 解決時折フロントエンドで紡績から'ワールドツアー'テトラを防止するという問題を解決しました。
  • 解決済みのフロントエンドの車両を選択画面内のちらつきいくつかの車両のカードにつながる可能性が問題を修正しました。
  • のテキストを参照して、メニューオプションの数が少ない調整と呼ばれる必要があります'VIPのパックでは、PCのための'無料駐車パック。
  • 様々な安定化のための修正。


グーグル翻訳にかけてみましたが原文が酷いのか翻訳がアレなのか、ほとんどなんのことやら不明ですw

コメント