RAYSロゴがどうやら変更になっている件(2011年度版)

2010年の記事ですけど
http://commandertokiwa.blogspot.com/2010/09/rays.html
にて作成した RAYS ロゴ。
その後再度調べてみると、"RACING WHEEL" という文字が追加になったバージョンをRAYSが販売しているじゃあないですか。

ということで、早速ロゴデータを修正。

作り直し版
(RACING WHEEL の文字は適当なフォントでごまかしてます)
実物は「青」みたいですが、あいにく青いシートが無いもので、黒で。
市販品に比べ自作するとサイズが細かく調整できるのでいいですね。

でも前回貼ってみると微妙だったんですが・・・
ちょっと小さかったかな
やはり微妙。
30cmサイズで作ってみましたが、もうちょいでっかい方が良さそうです。
小さいやつも
現在、サイドに中途半端なストライプをいれているのですが、そこに合うサイズで12cmくらいの奴も作ってみましたが、・・・やはり微妙。
その下の HudsenTech のステッカーは気にしないでくださいw

写真が汚いのは IPhone4 のカメラだから。
このカメラ、暗部のノイズが激しいですなあ。

コメント