DiRT3 PC - 予約販売開始@STEAM

DIRT3
「俺はケンブロック」で始まるDiRT2の続編? DiRT3がいよいよ5月25日発売。

今回は故「Colin McRae」の名前は冠せず単に「DiRT3」のようです。
ちょっと寂しいですな。

STEAMでも予約販売開始されました。



DiRT3関連をAmazonで探してみる

通常 $49.99 のところキャンペーン中につき
10% OFF
まあ、なにをさておき開発しましょう。
(画像は開発する前です)
ところで、この話を会社でしたら・・・

俺:「DiRT3予約開始じゃんね」
会社の人:「どうなんですかね?(出来は)」

という感じでまさに愚問という言葉がぴったりの質問が返ってきました。
まあ、ここ数年ハズレの少ない Codemasters しかも DiRTなどというタイトルで大きくはずすわけが無いのですが、そもそも発売される前のゲームの出来なんかわかるすべも無いわけで・・・





コメント