Chrome 11 - リリース

いよいよ変な平面アイコンになったGoogle Chrome 11 がリリースされました。
Google Chrome 11.0.969.57 Unknown???
Unknownとはどういうこと?
とかやはりアイコンは以前のほうが・・・とかいろいろいいたいことはありますが、今回一番助かったのが・・・。



7Stacks との相性問題が解消したっぽい
Chrome 10シリーズ後期バージョンでは、起動中に 7Stacks が表示できない問題が起きていました。
複数の環境で起きていることと、Chromeさえ起動しなければまったく問題が無いことから「ほぼ」犯人はChromeだったのですが、Chrome 11 で問題が解消した感じがします。

(追記)やっぱりだめぽ


これで IE9,FF4,Chrome11,Opera11 と相次いだリリースもひと段落?ですかね。
この世代のブラウザはいろいろ一長一短があるのですが、総合的にみると Chrome かな。
会社で使うなら FF4 か IE9って感じでしょうか。

コメント