PC に NVIDIA ステッカー(微妙)と Dearmo GA9

SST-TJ05 NV Edition (w
TJ-10 WNV のようにするはずが・・・こうなってしまいました。


TRON KEYBOARD が待ち遠しいですね
フロントパネルも追加
手持ちのステカで作成しています。
サイドパネルのような大きな奴は比較的簡単なんですが(貼り付けが面倒)、カッティングシートを切り抜くわけですから、小さいと限度があります。
その点インクジェットのほうが向いているかもしれません。

フロントパネル用は約2cmくらい。
もう少し小さい奴も作ってみましたが、サイズ的にはこれくらいがちょうど良い感じ。


ちなみに、現在使用中のキーボードは G510 ですけど、TRON キーボードがなかなか発売されないものですから、こんなものを中国人にオーダーしちゃいました。

Dearmo GA9
TAOBAOで確認すると最安値 663人民元。
一万円しないくらいなので、頼んでみたのですがアッチはこれから正月らしいのでどうなることやら・・・

Yahooチャイナモールでも売ってますが、ややヤフー税がお高いですな。
(しかし、まだ機械翻訳ハチャメチャ日本語なんだね)

Microsoft Sidewinder X6 風なんですがこれはメカニカル(Cherry 黒軸)らしいんですよね。
しかも謎のファンクションキーに被っている Dキー が斬新。
配列は英語でも日本語でもない謎配列ですが、中国の一般的な配列だそうです。


コメント