LED テール

JB23Wって一昔前のワゴソ尺みたいなテールライトなんで、今流行の?LEDテール買って見ました。
結構安くて(市価20000円くらい)貧相なモノを想像していたのですが、予想外になかなか綺麗に出来ています。

早速装着
純正のASSY外して、電球ソケットに差し込みタイプなんですね。
極性があるので結構面倒です。しかもストップランプが3極の電球なのですが、差込側の加工が1本電極が曲がっていて、ショート(w
いきなり本体が逝ったかと思いましたが、車体側の10Aのヒューズが飛んだだけですみました。

というかスズキの軽自動車にはスペアのヒューズとか刺さっていないんです。
仕方なく、10AのミニヒューズをS君から強奪しました。
iPhoneのカメラじゃマトモに写らない
光り方自体特に問題ないです。
最近のLEDは明るいねえ~・・・・ってS2000もそういえばLEDでしたw


こちらはストップランプのみLED
そういえばこの人最近どうなってんの?

というかこの商品、保安基準適合だが車検に通るか通らないか無保証みたいです。
「検査官による」などとお約束の説明です。

というかどう見ても問題ないだろこれは。

コメント