ロジクールでG9交換してみた

3台体制に

スペアのLogicool G9がイカレタました。

症状はチルトが反応しない。
もう一つは右クリックチャタリング。
これ以外のマウスは体が受け付けなくなっていて、仕方なくもう一個買って来ました。


流石にG9はディスコンなのでG9xですけどね。
んで、壊れたヤツの片割れはレシートが残っていたので、ロジクールサポートにメールしてみた。
いつもは購入した店に持ち込むんだけど(送料が掛からないのでウマー)、ロジクールサポートとメールでやり取りすると結構ヒマつぶしになるんだよね。

評判悪いサポートだけれど今回は素早い対応でビビりました。
初回メールから約1週間で代替え機が送られて来た。
交換品は保証書が入っていないパッケージなんだけど、まだ在庫があるらしくG9だったのが少し誤算。
故障品は元払いで送り返すんだけど普通にヤマトで送ったら700円ほど。

コメント