GT5 Konozama じゃなかった

Konozama から届いたGT5(通常版)
本日発売されたGT5。
一応Amazonで注文していたのですが、ちゃんと24日早朝発送&発売日に到着でした。
というわけで全然問題ない感じですが、ソフトの出来に若干問題がありますねえ~

インストール(50分ほどかかる)してもゲーム進行の度に発生するなが~いロードがうんざりします。
いいたいことは他にもあるけど面倒なので、評判の良いといわれるフォトモード。

S2000 を撮影してみました。

確かに実車みたいです。(桜の木を除く)




残念ながら肝心のゲーム中はこの画質は全然無理。
ジャギジャギのしょぼしょぼ~んになってしまいます。

コメント