Juke on 19inch Rims #2

新・ごみ捨て号
契約から二週間。ごみ捨て号が納車に。
メーカーストックがあったので早かったです。遅いのは車庫証明書。
天下り役所の仕事 はどうでもいいところに時間をかけるようです。

我が家は駐車スペースが潤沢なのですが、車庫検査員?がわざわざ玄関の呼び鈴まで鳴らして確認していったようです。みりゃあわかることなのに面倒な対応させてくれます。

元鍵屋を呼び出して車高調を取り付けようと思いましたが、サスペンション関連のナットサイズが変態仕様。
(リアアッパー側が16mmでロワー側が18mm)
ロワー側が鬼トルクで締結されていて、軟弱な我々は手を出すことを止めて、安直なマフラーとかアルミとかヌルめのパーツ取り付けを・・・
Juke / XF55 1908+45 / 225-45R19 GY-LS2000 Hybrid-II / FGK Authorized-S
車高高すぎ?でも意外とこの車高でも良いような気がしてきたw

ついでにPIAAのこのへんとか、ステルスバルブなどを買ってみたんですがあり得ないくらい高いんだね。LEDポジション。