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Juke YF15 + TEIN FREX COMPACT |
昨日漸く、車高調まで取り付け完了~
普通使わなさそうなサイズのボルト・ナットが使用されているので、変なサイズの工具が必要になってきます。
ダブルウィッシュボーンと比較して、サスペンション形式や車体との連結がかなり簡素。
特にリアはこれでよいのか?と不思議に思える。
車高を落とそうが何しようがアライメント狂わないんじゃ??調整もできないんじゃ?
しない、できない。そんな感じのカテゴリーのクルマ。
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Juke YF15 + TEIN FREX COMPACT |
どうせ下げるならベタベタにすべきだと思いました。
4cmダウンは中途半端感が半端じゃないです。これなら純正状態の車高の方が断然カッコイイ。
しかも減衰調整を一番硬くしてもまだ柔らかい。ノーマルとの違いは全く全然ありません。いまは面倒ですが、そのうち元に戻そうと思いますw
結論
安物ショックに存在価値なし。