Razer "fake" Key caps

Razer Keycap
CherryMX用のキーキャップ(R4)をとあるルートから。

商標的におそらくイリーガルなので日本では流通しそうにない感じ。
本家もこれくらいの遊びがあっても良いのにね。



品質が心配だったので5個ほど入手しましたが、結構まとも。
実はRazerのメカニカルだけで新旧4台所有しているのですよ。

透過タイプ
純正キーキャップのようによくあるタイプの「塗り」でバックライトが透過するタイプ。
フルキーのセットも探していますが、なかなか見つからない。
しかも日本語配列となるとほぼ絶望的です。

WindowsやESCのように文字が書いていなくてもそれほど困らない箇所は柄モノにしてしまうというのもいい感じです。

印刷の品質もまあまあ
惜しむらくは、中抜きにして欲しかったことろくらいかな。