NEED FOR SPEED HOT PURSUIT (2010) PC - AUTOLOG PHOTO

このゲームは内部の演出として専用ネットワーク「AUTOLOG」に繋がっておりゲームクライアントがソーシャルネットの一部として存在しているような位置づけになっています。


このSYSTEM良くも悪くも無いのですが、Criterionっぽいですね。
で、WEB上でも確認できるようなので探してみると。



こんな感じで確認できました。
まだ一部動いていない箇所があるようです。


AutologにEAアカウントでログインした後に確認可能で、直接第三者がみれるということではないようです。が、フレンド登録もここから出来ないようなので、どっかでIDで探せるかもしれません。
フレンドのお誘いがあればどうぞ。

ところで、AUTOLOGで撮影した写真はどこにあるんだ?
もちろんWEB上でもDLできますが、ローカルに保存されていないのか?
ということで探しました。

My Documents\My Pictures\Criterion Games\Need for Speed(TM) Hot Pursuit\DreamShot
(WindowsXPの場合です)

まさかMy Pictureに保存しているとは・・・わらんわけだ

そんな感じで幾つかゲーム内スクリーンショットを




実際のゲームでは1920x1200ですが、保存されるサイズがずいぶん縮小されていていまいち用途が不明です。

このゲーム現状ではAAを掛けられないのでジャギジャギ画質です。
スクリーンショット見ただけだとXBOX/PS3/PC多分見分けが付かないようにしているのか.。
それとも単にPC版は適当に作ったかのどちらかだと思います。(たぶん後者)

コメント