GT5 フォトモードあれこれ

スイスのベルンマルクト通り

実在するロケーションで写真を撮れるようですが、GEOタグというかGPS緯度経度情報くらいExifに入れてくれれば気が利いているのにね。
というわけで、アップした写真は当てずっぽうでGeoタグ埋めてみました。


特定人物や特定場所+特定車種での撮影などを行うことでトロフィもらえるので、探してみてください。
レース後のリプレイなどでも写真を撮ることが出来るので忘れないように。

ストリートビューで見ると結構似ていますが、ここって歩行者天国ではないのかな??



お次はドイツのアールヴァイラーのどっか



この塔の右隣に案内板があるのですが・・・

なにやら日本人観光客が写りこんでる・・・

コメント