GT5 PS3 発売日決定&予約しましたが・・・

GT5 Package
もう発売延期がイベントになるくらい延期を繰り返されたGT5。
存在すら忘れそうでしたが、思い出したようにHPを見てみたら、どうやら25日に発売する気があるらしい。
ということで、予約してみましたが本当に発売されるのでしょうか?


当初11月3日の発売予定だったのにも関わらず、直前になって「未定」にステータス変更。
バグフィックスの噂もありましたが、実際の原因は3D対応のBDの量産工場が受注に対して全然追いつかないという話です。
この手のゲームは指名買いであることが多いわけで、初回で品薄>入手困難という商機を逃がすようなことなく供給したいという思惑かもしれません。

ということで今回はkonozamaで予約してみました。

G27国内版も同時に発売されるとの事ですが、円高無視のボッタ栗価格なのでパスですw

コメント