F1 2010 サウンドトラック



F1 2010 楽曲情報

最近のCodemasters らしいアーティストの楽曲が使用されているようです。
とはいってもタイミングモニターを見ているとき位しか聞けないのですが・・・
oggファイルを見てみるとLoop処理がしてあるようでして、フルコーラスきちんと収録されていないので、iTunesとかなどで入手して一度聞いてみてください。

個人的にはDiRT2NFS Undercoverにも使われている The QemistsPendulum がカッコよいですな。最近通勤で良く聞いています。また、Delphic の Clarion Call もなかなか。
アルバムを入手してみましたが他の曲もなかなか良いものでした。
  1. End Credits-(Radio Edit)  - Chase And Status Feat. Plan B
  2. Emperor's new clothes  - The Datsuns
  3. On The Run (The Qemists Vip Mix)  - The Qemists
  4. Clarion Call  - Delphic
  5. Running Away  - Goldhawks
  6. Fire  - Kasabian
  7. The Best Is Yet to Come  - Kids In Glass Houses
  8. Anaemia  - Zico Chain
  9. F.E.A.R. (U.N.K.L.E. Remix)  -Uan Brown
  10. Watercolour  - Pendulum
  11. Splash ft. Coco - Rusko Remix  - Sub Focus

Clarion Call - Delphic

Watercolour  - Pendulum


On The Run  - The Qemists

コメント